三村塗装

桶川市の塗装なら三村塗装 - 新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

NEWS

営業に関する大切なお知らせ

営業に関する最新の情報を更新しております。大切なお知らせも分かりやすく掲載しておりますので、依頼の際に参考としてご確認ください。限定施工を行っておりますので、最新の契約状況等も参考にしていただけます。また、長期休暇のお知らせや、季節の挨拶なども掲載予定です。何か不明な点がある場合は、お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

桶川市で屋根塗装、外壁塗装を主体に活動しております三村塗装ですさて今回は最近被害が拡大されている「リフォーム詐欺」についてお話しします。リフォーム詐欺は最近始まったことではなくもうひと昔か…

新年あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いいたします♂只今の最短着工時期は5月着工になります!桶川市のお客様は4月に桶川市リフォーム補助金申請が開始されますので、最短5月着工に向け…

弊社野立て看板が設置完了しました桶川市のローソン川田谷南店近くに設置しております今後、更に日出谷→坂田と看板進出していく予定です悪徳業者が絶えない業界だからこそ、何もわからないお客様が業者選…

桶川市で屋根塗装、外壁塗装を主体に活動しております三村塗装です北本市の現場が完工して、施工事例にも新着アップしております!お色もリフレッシュして素敵です「帰るのが楽しみになる家」になってく…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。