三村塗装

桶川市で塗装なら三村塗装 - ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

ブログ

日々の施工の様子を、こだわりポイントや写真を添えながらお届けいたします。またご予約状況や営業に関してお客様にお知らせしたい情報も更新いたしますので、参考としてご覧ください。お住まいのメンテナンスやトラブルなどでお困りの方に向けて、役に立てていただけるような記事を更新してまいります。

桶川市で屋根塗装、外壁塗装を主体として活動しております三村塗装です私代表が担当しております桶川市の現場の様子です。さて今回は塗装が困難なサイディングボードのお話しです「難付着サイディングボ…

桶川市で屋根塗装、外壁塗装を主体に活動しております三村塗装です前回のブログでスレート瓦における「縁切り」工法の必要性を説明しましたが、その中で「毛細管現象」について説明します。抽象的に言え…

桶川市で屋根塗装、外壁塗装を主体に活動しております三村塗装です桶川市の現場の様子です屋根塗装をする際にただ単に塗るだけではいけません。「縁切り」という工程を聞いたことありますか?「縁切り」…

桶川市で屋根塗装、外壁塗装を主体に活動しております三村塗装ですさて、新年度スタート1件目の高圧洗浄です!こちらのお客様は以前ブログでも先述しましたが、最近流行りのリフォーム詐欺被害に合いそう…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。